君とすてきな夢をいつまでも

緑がまぶしい季節だなあ。春きらいだわとか言いながら4月が駆け足で過ぎ去っていったね。自分の立場も変わって、うーんどうなんだろう。なんとなくじゃいけないなーっていうのを感じつつもっとがんばらないと。遊んでばかりもいられません(口だけ)
**
このあいだ、ジャニーズWESTさんの握手会なるものに参加してきました。いやあ〜あんなに並ぶとは思わなかった… 会場に流れるええじゃないか延々リピートでノイローゼ気味になりながら。この年になってまだまだ初めてのことを体験できるジャニオタたのしいね。ものすごくキラキラピカピカしていてまぶしくてアイドルすごいな〜って思いました。じゅんたくんはほんとに王子様みたいに紳士で優しくて神ちゃんは目が死にそうなりながらかわいくて、流星さんは美しくて美しくて美しくて(何回言うん)あきとは盛り上げ隊長で(そんなあきとにテンション上がってんな〜って言われてつらい思い出)濱ちゃんは優しさのかたまりでおしげちゃんは顔固まってたけどアイドルでのんちゃんはふにゃふにゃ生き霊で、みんなみんなほんとうにすてきだった。これからどんな未来が待っているのかわからないけど、どんな形であれ7人をずっと応援していけたらなあと思います。そしてわたしのすきなこにももっともっと愛を注いでいきたいです。
あーたのしかった!もうしばらく握手会とかいいですからね。体力限界です(本音)