Let's Dance Tonight

これ行きたい!てか行く!

2007/2/2(fri)大阪 LIVE SQUARE 2nd LINE
Open・Start / 18:30
前売り / 2,500yen(税込 / 1ドリンク別)
CAST:hare-brained unity / THE BEACHES

だってだってBEACHESだし!日帰りで行って帰れる(強行突破だけども)大阪でのライブは大好きです。あーあと2月は16日のセカロイ行こうかなあとか思ったのだけど、18日に高崎でriddim/ala、19日に名古屋でテナーなので体力的にも金銭的にもつらいかしら。。3月まで持ち越すしかないのか…。あー行きたい行きたい。
関係ないけども、前のブログを読み返してたら(暇人ですね!)もっとちゃんとしたこと書いてた。思い入れのあるうたとか音楽への想いとか。それがいいのか悪いのかはわからないけど、こっちでももっと丁寧に書いていこうと思いました。どうでもいい話ですね。はい。