夏フェスを待ちきれなくて

いろいろピックアップしてみた。

■「ARABAKI ROCK FEST.07'」日程未定
■「SETSTOCK'07」7月21・22日
■「FUJI ROCK FESTIVAL '07」7月27・28・29日
■「ROCK IN JAPAN FES.2007」8月3・4・5日
■「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO」 8月17・18日
■「RUSH BALL 07」9月2日

こうやって予定を見ているとどれも行けそうな気になってくる。(それはないだろ)アラバキは4月ぐらいにありそう?ロッキンは確実に決定。宿も調達済み。去年のブログ見たら4月には第1弾の出演者発表があったらしい。4月ってすぐじゃん!憧れのフジとエゾ。フジは7月だから行けないこともないような気がする。でも洋楽中心で大丈夫か、わたし。エゾに行きたい!キャンプしながら夜通し踊るのだ。朝日を音楽とともに迎えるなんて本当にすてき。しかし、ロッキンで休みとったらエゾは無理。お金もないよなあ。うーんうーん。それまでにいまの仕事を辞めていたとしたら…。儚い夢は見ないほうがいいと思います。とりあえず、夏に向けて貯蓄貯蓄!貯えは大切です。