言葉にできない痛みが奏でる

きのうの大阪でのテナさんのセットリストも覚え書き。

TRAVELING GARGOYLE
泳ぐ鳥
KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix]
The Novemberist
Discography
Melodic Storm -DEAR EDIT
TENDER
MAGIC WORDS

想像以上に盛り上がってなかった。周辺ではジャンプしてたのはわたしらだけでした…。でも久々のテナーよかった!ホリエくんの微妙なファッションににやにや。だって、ラグラン着てたのはいいけど袖が白いんだよ。ふつう逆でない?シンペイくんはディスコんときにドラムから降りて、ステージで踊り狂ってました。今日もハーフパンツだよ!ひなっちは相変わらずブンブンベースをかき鳴らしてました。かなり悪そうな顔してました。すてき。あー新曲はやらなかった。がっくし。