眠れぬ夜のひとりごと

寝なきゃ寝なきゃと思いながらも、いろいろブログを徘徊。みなさんいつもこっそり読ませて頂いております。ひとり言なのでたたみます。
なんか、みんないろんな悩みとか思いを抱えているんだなあ。恋愛や仕事や自分の生き方や。わたしといえば、ここには音楽のこととか音楽のこととか、音楽のこととか。そんなことしか書いてなくてどうしようもないわねーと思ったりしました。つまらないなあ。そして、自分のひとことで誰かを傷つけてしまうという、最低なこともしてしまったり。そういうつもりじゃないんだよ、と言っても、じゃあどういうつもりなの、と言われたらなにも言い返す言葉が見つかりません。単にわたしには人を思いやる心が足りなかったということ。時間を巻き戻せたらいいのにね。リライトしたいです。だけど、そんなことは到底無理な話なので、それをちゃんと受け止めて前へ進んでいかなくてはいけない。そして、これからは人に対して、もっと思いやりの心を忘れずに接していきたいなあと思います。28歳にして新たな決意。しょうもないですね。今年は恋をしたいです。「したい」と言ってできるものではないけど、恋をして、ちゃんと人と向き合っていきたいです。あとは、こことは別のどこかで生活したいと、最近強く思うようになってきた。新たな一歩を踏み出したい。それを恐れたくない。…いまの気分であって、今後どうなるかはわからないけど。でも、今年は逃げないよ。と、誓ってみる。
いま読み返してみたら、ほんとにわけわからないこと書いてますね。はは。。