見えない力が 舞い降りてくるのさ

吹雪いております。真冬だということを思い出しました。久々にさぶかった。今日は美容院へ行って久々にパーマなんぞかけてみました。ずいぶんと同じような髪型だったからさすがに飽きてきたので、いい感じに変化できた。(と思いたい)このお店にしてからすこぶるイメージどおりの髪型になってくれてうれしいわー。
関係ないけども「加瀬亮」「ソフトバンク」で検索して訪れてくる人がわんさか。すんません。こんなとこでした。すごいな、CM効果!
気づいたら日曜はala/riddimで月曜はテナさんだった。実感ないなー。この頃の気分が激しい感じではないので、テナさんはあまり乗り気ではなかったりする。(ごめん)気持ちは6月の100sへとすでに向かっている!その100sのチケット入金してきた。2枚で12000円!3000円のライブに4回も行けるよ!高いぜ。そういや3月に潮音ちゃんのライブがあるのだけど、ちょうどリディムとかぶってた。名古屋、大阪とも!どんな陰謀?東京はすでに完売してたしなー。うー。なましおーねが見たかった。