いろいろ

2〜3日ここをさぼってましたがスペシャ関連はいろいろ見てました。あ、Mステも妹にビデオ見せてもらった。ぷーっ!ホリエくんなにそのサングラス!ちゃんとしゃべれてたね。ヨシヨシ。(←なにさま)ひなっちが笑顔でうれしかったしシンペイくんは無言だったけどすてきだった!他出演者には興味なし。あ、フジの映像で「YES,SIR」がちらり流れてかっこいかった。(たぶんwowowでは流れなかったはず)そして、うってかわってのオシャラはリラックスモード。…なんての、同い年だからかやたらと彼の言動にうけてしまう。かっこつけてる感がおもしろくて仕方ない。(みんなごめん)
そして月曜のオシャラには100s!!全員が畳に座って100s一首。実は中村くんがしゃべっているのをしっかり見るのはこれが初めて。はわーなんか癒される。声とか話し方とかも好きです、この人。「店屋物でいつも大盛りを頼むのに残す」って卑しい系ですか!「だって食べたいじゃないですか」のひと言に笑った。相変わらずの池ちゃんにもらぶ。早くライブに行きたいなー。そればっか考えてる。うっしし。
ところでM size・2月の木曜マンスリーは加瀬くんだって知ってましたか、みなさん!ほんの5分ほどだけどちょうすてきですよ。最近よく見るのびためがねにアームウォーマー。すてきすてき。(しつこい)音楽は叔母さんの影響で古いブルースとかをよく聴いてたそう。それでも〜の撮影のときはPOGUESをよく聴いてたとのこと。あれ、でもどこかの雑誌で民生ばかり聴いてると言ってなかったっけ?ま、いいけど。てかテレビエントリ長すぎた!呆れる。