適齢期とは

今日の夜勤はめずらしくてんやわんやで疲労困憊して帰宅したけど、こんな好天に寝てるヒマはなく久しぶりに洗車しました。何ヶ月ぶり?灰色ぽくなっていたのが黒色を取り戻しました。掃除洗濯もしてあーすっきり。わたしはA型ですけどまったく几帳面ではなく整理整頓が大の苦手です。てか散らかっているほうが落ち着くという。片付けられない女の典型ですね、はい。出したものは元に戻すように心がけていきたいです。(当たり前)
いとこに赤ちゃんが誕生してからというもの、うちの母が「あんたはいつ嫁に行くが」と軽めのジャブをかましてくるように。いまにどんどん圧力が大きくなるような気がします。まだまだ嫁ぐ気も嫁ぎ先もないですけどね!20代後半になるとこういう圧力にも耐えていかなくてはならないのね。余計なお世話です。まあ、親にしてみたらこんなにライブばっか行って、口を開けばあの人がすてきーとかそんなことばっか言ってたら不安になるわねー。親不孝な娘ですいません。