なんだって、湧いてくる感情が、変えてゆくんだ。

relaxin382007-03-04

きのう無事に(?)のびさんとお会いすることができました。もう想像通りとってもかわいい人でした。ARMENのジャケットおそろいだったし(笑)ランチしながら2時間ぐらいしゃべりっぱなしで、気づいたらふたりとも口がカパカパになってた。話は尽きない!音楽のことや雑貨、ファッションに男の子の好み。。すべてがツボすぎ!そして美術館へと。スタジオ公開日だったので中まで入って見ることができました。無造作に積まれた本やCD、床に散らばった吸殻、絵の具、飲みかけのビールの缶、壁に貼られたたくさんの絵。奈良さんがまるでそこにいるような空間で。ため息。それから、新竪町へ行って雑貨屋めぐり。そんなに数は多くないけどとってもかわいいお店ばかり。ふたりでひゃあひゃあ言いながら眺めてました。トイカメラがほしいなあ。わたしはフェルメールというアンティークショップでゆびわを買いました。きらり。買い物中もたっくさん話して楽しかった!朝霧へ行こうねと誓ってお別れしました。ふたりとも「ちょう人見知り」ということだったけど初めて会ったのに全然緊張しなかった。ほんとうに楽しかった!ありがとう!