これがいつもの寒さ

relaxin382007-03-06

さぶい。。きのうは20℃超えてたのに今日は雪が降ってます。異常気象だわ。最近の不摂生が祟って顔がくすみがち。胃腸の調子もよろしくない。こんなときに年を感じずにはいられません。とりあえずスチーマーをさぼらずに!野菜もたくさん食べましょう。肌のくすみとおさらばしたい。京都までなんとか。京都といえばもちろんイベントも楽しみだけど、emyliさん、まあやさん、キッドマンさんにお会いできるのがなによりも楽しみ!うはうは。楽しい夜になりそうだなー。
近所の本屋でSWITCHバックナンバーフェアをやっていて、探していた加瀬くん特集のものを発見!ぶひーっと鼻息荒く購入。2004年のです。あとでじっくり読もう。