同じ今日は今日もないんだぜ。

relaxin382007-03-07

3月だというのに冬に逆戻りです。雪。血迷って雪だるまなぞ作ってみた。寒いのに。Joni Mitchellの歌声がすてきすぎて泣けた。とても響く声。
聴きたい音楽がたくさんあるのにお金がない…。金欠もいいところです。きっとあの3日間がすべてだと思われます。はー。祭りのあとの寂しさよ。今月は地味に切り詰めて来月に備えたいと思います。あーあほすぎる。いい年して考えなしの自分がいやになります。おばか。4月のライブ予定を書き出してみたら6つの予定だった。しかもすべて旅に出なくてはなりません…!(そのうち4つがリディムぽい)ひゃーもう笑うしかないな。
長野でhowlow?のイベントに片平さんが来るので、これはぜったい行きたい。たぶん、わたしは基本的にDJイベントというか、オールのイベントが苦手なのだと思います。元々人混みきらいでタバコも大嫌いだし(みんなぱかぱか吸いすぎ!)そして夜が弱いときた。あのミラーボールにも実は酔うという。。なのに片平さんのは行きたいんですよねー。まだ音楽のほんとうのたのしさを知らなくて、自分の固定概念みたいなものの中で音楽を聴いていたころ、片平さんのDJでいろんな音楽に触れることができたからすごく特別なんだと思います、きっと。レコード回したりしてないけど。彼の音楽に対する信念みたいなものが好きなんだなあと思う。間違いなくわたしの音楽の幅を広げてくれた人。大好きです。だからまた会いに行くよー。