Feel free to do "BPM"

リディムのライブ生中継!まだ始まらんしー。おなか空いたしー。フェニックスかっこいいなー。(←関係なし)まだかなまだかなー。
はあ。む、むねがいっぱい。仙台へと飛んで行きたくなりました。もやもやした画像でしたが十分楽しめました。いつでも楽しそうで見ていてうれしくなるよ!しあわせ。けいしくん声は大丈夫そうでよかった。「EARLY ON」からなんて!ちょうあがる!「FRESH」のとき、最前の子が持ってたリディムタオルを取って、汗を拭いてから投げ返すけいしくん。ひゃ!うらやまし!(あほ)しかし音外しまくりですね、みなさん。。しらふで見てると余計に気になるぜ。そこらへんは発展途上てことで。(えらそう)まあまあやっぱなまで見てなんぼですね。強く思った。emyliさん(id:emyli)ぜひタオル持参で!汗汗!(変態すぎる)
そしてそして。
ala!!!!ライブ行きたすぎる!!やばいー!