空が回るのを 見たことがある?

まだまだ寒い。雪は積もりはしないけど時々思い出したかのように降っています。だけど散歩中に流れてきたしおーねの歌声に、少しだけ春を感じました。今年は春の訪れが遅いような気がします。冬が暖かかっただけに。もうしばらくこの冬の寒さは続きそうです。
スタバで他人のファッションチェックを繰り広げてた。人のことどうこう言えるような立場じゃないけど見てるとおもしろい。最近若者がスウェット上下で出歩いてるのをよく見ますけど、ほんとに考えられん!将来後悔するよ!どこで購入しているのか気になるぜ。とびきりおしゃれをしろとは言いませんけど、その格好で外に出られるのが不思議だわー。
今日はちょっとうれしいことがあってにやけた。あーちゃんと返してくれたんだなあと思うと、たとえ覚えていなかったとしてもそれでいいやと思いました。保存保存!