とりとめもないこと

relaxin382007-03-11

またもや大荒れのこちら富山です。突風と雪。冬ってこんなかんじだった。今日職場の人がお弁当を作ってきてくれた!金時豆のおこわとおかずいろいろ。ありがたくいただきました。今度またなにかお礼しよう。
フェリシモで注文していたワンピースが在庫切れということで4月ごろの発送になる模様。うー残念。はやく実物を見てみたいなあ。
今度、うちの病院でぱーりーがあるのだけどなにを着ていけばいいか本気で悩みます。。スーツを持っていないので(それもどうかという話)そういうときの洋服に困る。てかですね、そんなぱーりーに着ていくきれいな服なんて持ってない!街行くきれいなおねえさんたちのようにはなれません。よく雑誌の着まわし特集みたいなのがあるけど、まったく役に立ちませんから。「今日は先輩の家でホームパーティ☆」とか「すてきなフレンチのお店でプロポーズ。夢みたい☆」とか、一切有り得ませんから。やや、都会ではよくある設定なんでしょうかね。田舎もののわたしには想像もできませんよ。。ぶひー。