SECOND ROYAL@京都METRO

無事に終了です。最後はぐだぐたで終ったけど、それもまあセカロイらしくてよいなあと思いました。セカロイの雰囲気好きです!またぐだぐだ書いてます。
はじめはまったりと、松野くんはがっつりハウスかけてなんだかなーという気分だったけど(いや会場は盛り上がってましたけど)小山内さんa.k.a.社長がMC始めてからちょう盛り上がった。さすが高橋くんに森野くん。とくにはーふDJのやばさと言ったら…!踊りっぱなし!プライマルにラリキン、ピペッツ!スカもたくさん。そんでやっぱMIKAやフラテリスはあがるね!あと、COLLET小堺さんもすてきでした。セカロイオールスターズのみなさんが、すごいキレのあるダンスを繰り広げていて、わたしもそれにつられてダンスダンスですよ。小堺さんのダンスがかわいすぎて笑えた!思ってたより全然こわい雰囲気ではなかった。社長酔っ払いすぎ。おもしろすぎた。
リディムは後ろで見ようとか思ってたのにまんまと2列目。途中でまあやさんが代わってくれて最前に!あのーどさくさに紛れてめっちゃ触りまくった。てか、手を伸ばしたらそこにけいしくんがいるんだもん!しかたなし。(そうか?)えみさんと汗だくで満面の笑みでずっとぎゃーぎゃー言ってました…いい年して。
えみさんはスティックとセトリをもらってた!ひゃほー。わたしはといえば、「MUSIC BY.」のラストでけいしくんと手を握りあったり(恋人つなぎですよ、奥さま!)腰に手を回したり、タオル引っ張って拒否られたり(これには笑った)はまくんのダイブで足が頭に当たったり、「FRESH」のぱーりーぱーりーのとこでマイク向けられたりと、まあ楽しすぎました。
アニキもダイブ(というか後ろ向きに倒れてくる)繰り出してきて支えるのに大変でしたわー。あと、ひろしくんも珍しく倒れこんでて、終わったあとに「大丈夫ですか?」って聞いてきたんだってー。めちゃかわいい。(あほ)「EARLY ON」でけいしくんがアンプの間に埋もれていたときは笑ったぜ。みんなで手を引っ張って起こしたもん。はは。しっかしステージと間がないとマイクスタンドはがつがつ当たってくるし、手の置き場はないしでしんどいですね。でもちょう楽しいけども!まあやさん、代わってくれてありがとう!
確実に過去のどのリディムよりも楽しかったです。汗だくになったわー。きっとひとりじゃなかったからかなあ。そのときの感動とか楽しさを分かち合えるのってやっぱいいな。けいしくんにうざがられても、これからもどんどんライブに行ってやるぜ!へへん。
ライブ後けいしくんにふつうに指差され、ふつうにお話しましたよ。そして、えみさんは帰りにけいしくんとデートしたそうな…。やっぱ若くてかわゆいこがいいのねえ(妬みひがみ)
帰り際にそえちゃんと「友達みたいや」というぐらいナチュラルな会話を繰り広げ、しまいには「なまってますよね」なんて失礼なことまで言ってしまった…。調子乗ってすんません。大丈夫!富山もなまってるから!(なんのフォローだ)「いつもTシャツのイメージがあるけど今日はちがうね」と言われたけど、そんなTシャツばっか着てないし!白シャツがめっちゃすてきだということを伝え当ておきました。けいしくんて、ちゃんとした人だなあって改めて思いました。話し方とか丁寧で聞いてて気持ちがいいというか。若いのにしっかりしてる。うー見習わなければ。
それに引き替えセカロイメンバーのぐだぐださと言ったら!(あ、これ誉め言葉ですけどなにか)あの雰囲気最高です。出口で酔っ払い社長に「楽しかったですー」と言ったら、危うくちゅーされそうな勢いで顔を両手でわし掴みにされたし!ひゃーやめてください!目がイッちゃってますから。あーおもしろい。(いやがってないし)
階段の上でそえちゃんと別れを惜しんでたら、高橋くんが来たので握手してもらったぜ!両手握ってぐるんぐるん回し合った!見たまんまの人!さすが慣れてるのか酔っ払いなだけなのか、おもしろトーク乱射してました。森野くんとワキガ対決したり、「おれが富山に住んでたら間違いなく(セカロイに)来ないね(ビッグスマイルつき)」と言われたり。とりあえずかわいすぎでした。やっぱ年が上だからかな、やたら落ち着くなー。
初めてセカロイに行ったけど、こんなに楽しめるとは思ってなかった。すっごいおもしろくてしあわせでした。たくさん飲んで踊ったし!来月も行きますよ!
あと最後に。そえちゃん、えみちゃん、あやっぺちゃん。はじめましてだったけど、本当に本当に楽しかったです!いい年してわーきゃー言うてすいません。。見惚れすぎてキモイ人になっててすいません。。こんなんですけど、これからも仲良くしていただけたらうれしいです。こんなに楽しかったのは3人がいたからと断言させていただきます!ほんとにありがとう!