疲れてるのにあたまは冴えてる

きのうは夜勤中もぽわーっとしたり帰ってきてからもにやにやしたり、かなり怪しくイタイ子になっておりました。そして興奮のあまりか本日3時間ほどしか寝ていません。確実に明日以降からだがもたないような気がします。気づけば身体中アザだらけ。すねがだいぶひどいことになってます。肋骨部も首も痛い。でも本当に楽しかったなあと今さらまた思ってます。HALFBY新曲がすごくよくって。きらきらしてて切ない胸キュンな曲。今までの高橋くんぽくない感じでそれもまたよかったです。高橋くんは間近で見てもちょうすてきでした。森野くんとの(たしかにハンサムボーイ!)ワキガトークがめっちゃおもしろくて笑ったわ。てか、セカロイオールスターズみなさんすてきです!Rufus上田くんもいましたね。(角張社長と似ているという結論)FREDO松野くんは目がトロントロンでしたね。話してないけどね…。セカロイへ行ってまたもっともっと音楽を知りたいなーと強く感じました。むはー。riddimのライブも最高に楽しくてうれしくて、セカロイDJも楽しすぎて踊りまくったし、笑顔が絶えない7時間でした。4月もまだなのに5月のセカロイも行こうとしています。頭おかしいですね。