MTV Apt.

ようやく先週のを見ました。やーちょううける!おもしろすぎ!誰がってはんさむ森野くんですよ!あの人の雰囲気って独特です。きにへんで持ってきたレスキュー隊とねこのカレンダーには爆笑。なにこのセンス!すてきすぎてかなり癒されました。くそーこれ見ていけば、あのときもうちょっと突っ込めたのにー。惜しいことした。あと、小山内社長が角張社長と同い年という事実にびっくり!えーっと、そえちゃんと「35歳ぐらい?」って言ってたんだけど…。えーっと、わたしより年下ってことですかね…。み、見えん。6月には「カクバリズムとセカンドロイヤル」を久々にやるそうな。うーわー楽しそう!予定が合えば…。でも本音を言えばセカロイだけのイベントのほうが行きたいなーと思う。一回しか行ったことないのになに言ってんの、という感じですけどね。なんとなく。