どうしようもない

来月の勤務表がやっと出て、出していた希望がすべて入っていたのでほっと胸をなでおろしています。はやくセカロイへ行きたいです。あの空間で踊りたいです、なにもかも忘れて。それさえ行けたら、もう他はどれもいいような気がしてしまうぐらい行きたいです。またpipettesかけてください。
仕事がいやすぎてどうしようもなくて、来月からのことを考えるとどこかへ逃亡したくなります。唯一の救いは、同じチームのリーダーがいちばん気の合う友達だということです。電話しながら「ふたりで黙々と仕事しようぜ。そんで来年は退職だぜ」と意気込んでおきました。とりあえず仕事はちゃんとやります。大人になれるようがんばります。あと1年。ちゃんとお金を貯めなくては。ライブライブライブ…ばかりではいけません。とか言いつつ、4月はライブ三昧のような気がしますけどなにか。どうしましょう。。ロッキンの先行も振り込まなくてはいけないのにー。ぶひー。