丁寧につくられたものがすきです

というストレスからくるものなのか、思いきり物欲で満たそうとしています。ちょっと見るだけーのつもりが、帰りにはでっかい紙袋をぶら下げて店をあとにしました。今回購入したもの。ジョンモロイの麻のストール、homspunの太めのパンツ、ARMENのリネンブラウス、そしてオーロラシューズ!ふわー散財もいいとこです!だいぶ自粛していきます…。オーロラはずっと欲しかったTストラップのもの。いま、オーロラはすごい人気で注文して4ヶ月待ちだそうです。奇跡的にぴったりのサイズのものがあったので、これも運命と勝手に思い込んで購入しました。これからガシガシ履いて馴染ませていこうと思います。