■2007/5/15 (tue) 下北沢 SHELTER
riddim saunter presents
[COLLAGEALL]

  • LIVE-

riddim saunter
kiiiiiii
来場者全員にTA-1作成MIX CD No.2プレゼント

FIVE ON THE MOVE TOUR★
5バンドでツアーします。

  • BANDS-(abc順)

ala
asphalt frustration
Fed MUSIC
he
riddim saunter
■2007/6/9 (sat) 千葉 LOOK
■2007/6/10 (sun) 水戸 LIGHT HOUSE
■2007/6/16 (sat) 仙台 PARK SQUARE
■2007/6/17 (sun) 宇都宮 HEAVEN'S ROCK
■2007/6/30 (sat) 名古屋 APOLLO THEATER
■2007/7/1 (sun) 大阪 Shangri-La
■2007/7/14 (sat) 代官山 UNIT

いまさらですいません。コラージュ行きたい!行くぜ!てな勢いだったのだけど、なんと同日に富山でスカパラ兄さん。。は、なぜそこでかぶるー!迷ったけどやはり地元で見れるもん見とこうと思い断念。MIX CDほしいー。くれー。そして、5バンドのこんなすてきツアー。やばすぎますね!えっとーものすごくあほなこと書きますけど、6月の予定をすべて蹴ってでも(100s除く)行きまくりたいのです…!千葉・水戸・名古屋・大阪・東京!行けるのか?行っちゃうのか?!あほすぎる自分が笑えます。むあー。