期限切れかけの電池で鈍る毎日

へこみがちな毎日です。この季節のせい、ということにしとこう。いろいろ吐き出したいことはあるけどグチグチ書くのはやめとく。余計に気が滅入るからなー。
先ほど21時ジャストにFIVE ON THE MOVE TOUR@UNITのチケットを無事確保してきました。どうやら行く気ならしいです。あと、5月にメトロであるJealous Loversというイベントも行く気満々でメール予約してみました。なんだかとってもすてきそうなイベントで今からすごく楽しみ。5月の遠出はそこだけにしとく、予定。夏に向けて貯蓄していきたいなあ。ほんとに浪費しすぎて困る。もっとちゃんと考えなくては。でもーライブには行きたいのです…。どうしようもないこの性格。
この間の飲み会でちょーっといいなあと思う人がいた。髪がくしゃっとしていてたれ目でよく言えば海北くんのような雰囲気でした。音楽の話とかふつうにできたのでうれしかったです。しかも黒縁のメガネを持っていてかけてもらったら、そのぶさいくさ加減に(失礼すぎ)きゅんきゅんきた!加瀬くんののび太メガネ仕様だよ!興奮しました。まあどうもならんと思いますけどね。久々にふつうの人にきゅんとなったわー。