ときめきと癒し

relaxin382007-04-11

朝からネットばかり。暇人すぎるけど夕方から仕事なんだい!最近お菓子が食べたい欲求がひどくてだいぶ食べ過ぎてます…。今もぼりっとやってました…。やばいやばいー。せめて朝だけにしとこう。(やめんのかい→やっぱやめよう)20日からのライブ三昧に備えて減量減量!がんばろう。
そして彼らのオフショットを眺めてひとり悶える。みーんなかわいくてすてき!男の人にかわいいって褒め言葉ではないらしいけど、かわいいもんはかわいいのです!なんだかアニキとひろしくんがとってもチャーミング!こちらから見れますよー。カラオケ大会の様子が笑えるー。
あとあとカジくんの「MY BOOM IS ME」HALFBY mixがとってもすてき!!最高です!そういえばこれこの間流してた。7inchのみっすか。うがー聴きたい!!