晴れた空を見上げて

relaxin382007-04-12

けいしくんのフルーチェぷりに惑わされてついつい買ってしまった。フルフルしてる!昔はボールいっぱいに作ってはそれを抱えて食べてたものです。決まって気持ち悪くなるんですけどね。懐かしい味がしました。
ふと考えたら、3月からライブといえばリディムしか行ってないことに気付いた。あらら。こんなにも彼らの音楽が大好きになるなんて!魔法にかかったかのようですな。でも来週のが終われば6月まで見れないのかーと思うと寂しい限りです。こんだけ行っててまだ言うか。悔い(?)の残らないように楽しんできます。ほかのライブも行こうかなというわけで、来週のポリと月末のビーチズは行こうと思うのですよ。
てかフジやばくないですか!ラリキンラブ!いいなあ。いいなあ。。ラリキンとMIKAが同じ日だったらいいのに。ついでにユアソンとかクラップとかさ!そしたらその日だけ行っちゃうよ?行っちゃうの?!