この瞬間に 何度も湧き上がるこのメロディーが

あいつによろしく

あいつによろしく

迷いに迷ってけっきょく今回はあいちゅんでダウンロード。3曲450円には勝てなかった…。いやースペシャでチラ聴き(?)したときは、正直「うーん?うーん??」という感想でしたが、何度も聴いてるとかなりいいやんこれ!と興奮してきました。なにはなくともハッピーなこの感じがあればユアソンだよなー。そして何気に2曲目の「ブガルー超特急」にずきゅんとやられちゃいましたよ。かの名曲「10 INCH STOMP」を彷彿させるようなスカっぷり!最高。否応なしにテンション上がりっぱなしです。期待を裏切らないですね、さすがユアソングイズグッド!