最後なんてないのに、自ずからドン引くなって。

「よるご飯でもどうですか」とお誘いのメールをもらったのだけど、いまいち気分がのらずごめんなさいしてしまったー。。ときめいていたはずなのに!こうやってなにかのきっかけを掴み損ねているのでしょう。ぬーん。今度は自分からメールしようと思ったり思わなかったり。まーどうでもいいか。
ゆーちゅぶでラリキンのライブのとか見てたら、かなりフジロックへ行きたくなってきました。えーなんならテムズチーム(そんなもんない)全員こぞってフジへ来たらいいと思います。そしたらなにがなんでも行くぜ!と勢いづいてます。こうなったら1日券でも取って日帰りで行く!行く?どうする!(どうでもよい)
ライジングの第1弾も発表されて、バンプエルレが出るからって若い子が増える!とか言ってる人が多いけど、それはどうかと思いますけど。たぶん、今年のフェスにほとんど出るだろうし(予測だけど)それだけでチケ争奪戦になるとは思えないけどなー。まあ、わたしもラリキン出るしフジへ!てこと言ってるからわからんでもないけど、誰々が出るから行く、っていう人は少なくなってると思う。あの空間が好きだから行くんじゃないのかなあ。どう?とりあえず、第1弾ではぐっとはきませんでした。行けない人のひがみですからお気になさらずに!
なんだか嫌味っぽい文章になってしまった。。今さら気付くのね、ほんとばかだー。いやな気持ちになってたらごめんなさいごめんなさい。。