きらめくスウィートミュージック

The Softlightes、相当いいです。相当聴いてます。エレクトロニカぽい。のか?(JET SETいわく「現在進行形ソフト・エレクトロ・ポップ・バンド」)やわらかくてきらきらポップな音楽。この人たちフジとか来ないかしらーとか期待するけどむり?あと今さらですけど、Tilly and the wallというバンドがかなり好きな感じです。ドラムがいなくてタップでリズムを刻むという変わったバンド。これまたきらきら眩しい胸きゅんポップ。ライブがとてもすてきだった。今度CD買う、うん。

Heart Made Of Sound / The Softlightes
このミュージックビデオも大好きです。名曲だなー。