ただいまスパルタ終了。いやー聴かず嫌いだったみたいです!興味ないとか言ってごめんなさい!なんだ、あのグルーブ感!すごいな。ロックで踊れるって彼らみたいな音楽のことを言うのだな。うずうずした!ちゃんと聴いてみる。
そしてポリはやっぱり楽しすぎました。ハヤシくんを見ているだけで十分おなかいっぱいです。あの人よくあんなに動けるなー。すごいすごい!そしてカヨちゃんは声が出ないというこことでマスク装着。ふー「Baby Bias」とか聴きたかったなー。あの電子音にまみれていると、途中で少ししんどくなったりもしたのは事実ですが。きっと、わたしがおばちゃんだからでしょう。いやしかし、本当に楽しかったよ!当日券買って行ってよかったー。ハヤシくんのムダに動き回る姿を見てたら、「なんて一生懸命な人なんだろう」と目頭がジンと熱くなったことは内緒にしとこう。