耳鳴りが止まないな

君の声がまだ聞こえるよ、てな具合いにキンキン鳴ってます。ひどい。自分の耳鳴りに吐気がする。平衡感覚が微妙にズレてる気がするー。
ロッキン第1弾が発表されて、大きな驚きもないけどまあやっぱり魅力的。安心感があります。やーでも、まだまだでしょ!リディム熱望したいけど無理やろなー。わたしが大好きなあの人たちは出ないのかしらね。てか5月に全出演者発表て!はやっ!いつものあの引っ張りはなんだったんですかね。はて。DJブースはどうなるんだろう。セカロイチームはやってくるのか?高橋くんが言ってたように松野くんも加えてトリプル・トラヴェラーズで3時間でも4時間でもしちゃえばいいのに!てか1日それでもいい!はい、有り得ませんね。あー次の発表が待ち遠しい。