おかあさんごめんなさい。わたしはまたまた買い過ぎてしまったようです。Wポイントだし!とか言ってみた。あーでもいちばん欲しかったソンドレさんはやっぱりなかった。ね、言ったでしょ?富山にはないのだよ。ちーん。

The Magic Position

The Magic Position

Making Dens (Bonus Dvd) (Pal)

Making Dens (Bonus Dvd) (Pal)

いまをときめくテムズ野郎たち。こんちくしょーやっぱ好きだぜ。パトリックさん「Magic Position」はかなりの名曲と思われます。今気づいたけど、MYSTERY JETSはもうそろそろ新譜が出るらしいよ。そっち買えばよかった…?
Cookies

Cookies

Heart Tuned To D.E.A.D.

Heart Tuned To D.E.A.D.

Alright Still

Alright Still

なんだかんだでポップなのが大好きです。大合唱しながら踊って歌えて笑えるやつ。ハンドクラップ命!みたいなのとか。きらきらきらめく音楽にぞっこんです。(古い)そして今さらのアレン嬢。「Alfie」がいいねー!