久々に風邪をひいた

久々にネットとかしてる。JET SETのHP見て試聴してたらがんがん時間が過ぎていくのな。ほしいものがわんさかと、それはそれは泉のように湧き出てきて困ります。しかしほとんどアナログだもんなー。今はまだそこまで手が回らん。BISHOPSがかなりいい!
今日は夜勤明けで無性にマクドナルドへ行きたくなり、たぶん1年ぶりくらいにまっくのハンバーガーを食べました。ポテトはたまに食べるけど。バジルエビフィレオ。ふーん。きっともう食べません。しっかし今日は食べ過ぎた。家帰ってパンまで食べてる始末。だめだー。やる気が出ないー。5月のあの日まで目指せ減量!(毎回言ってる)ライブが続くと知らずにやせるけど、気づいたら元に戻ってる。毎日がライブだったらいいのに。や、それじゃ特別なかんじがなくなって新鮮味がないのかな。そうかもな。…てかほんとどうでもいい。