気力と体力は反比例

あの3日間から疲れがまったくとれません。はてなも更新できず。考えてみればほとんど不眠不休だったもんな。しかしほんとに年を感じる今日この頃。昔はもっとがんばれた(なにを)ような気がするのに。マッサージもエステも行きたい!癒されたい。もう無茶はしません。たぶん。最近タワレコも行けずほしいCDたくさんあるのに。パトリックウルフとソンドレ。あと今さらリリィアレン嬢が聴きたいのです。1990sも気になるー。あぁ。。
そして今いちばんの悩みは来月のコラージュオール。勤務もうまいこと休みときたもんだ。スカパラ行ったら行ったでぜったい楽しいに決まってる。ホームで見るリディムはどうなんだろ。東京のライブてあまり行かないから不安もある。田舎者の小心者。こんな悩みを抱える28歳。かわいいもんだ。(自分で言うな)