どんよりしたりもする

朝からずっとネットばかり。(ていつもこういうこと書いてるな)もう今日は自堕落でいいです。疲れがとれません。大阪・名古屋とれぽ書こうとか思いながらみくしに書いたり、あとそこでけっこうへこむこともあったり。なんかわたしが彼らを好きな気持ちって、傍から見たらおかしいのかなあとか。「最前の人がアレでしたね」とかさ。アレてなんじゃい!とかいきがってみましたけど、実は傷つきやすい28歳。(あほか)どんなんだったらいいんだろう。ちーんとしてたらいいの?きゃあきゃあ言いすぎ?顔も知らない誰かにめっちゃ打ちのめされた気分。こんなんでへこむ自分もいやだー。好きで倒れこんでるんじゃないですよ。支えきれませんから。一応こんなでも女子ですし。まー触れたら儲けもんみたいな感覚なことは確かですけど。だって大好きなんだもんなーしかたなし!でも今度はうしろで踊り狂いたい気持ちもあります。書いてたらすっきりしてきた。彼らのライブを冷静に見られるようになったら、それはもう自分の中で醒めたときだと思うので。狂ってたっていいじゃんね。ね、そえちゃんえみちゃん!(巻き込むな)