ガーリィポップ

このところガールポップがわたしの中でかなりきてます。チープなおもちゃみたいな。かわいらしくて、でもちょっとくせがあって甘すぎない。わたし的にはthe pipettesが断トツトップなんですけども、この人たちが奏でる胸きゅんなガーリーポップにもう夢中です。

Lips Are Unhappy

Lips Are Unhappy

Add Your Light to Mine..

Add Your Light to Mine..

最高です。最高すぎます!!まずボーカルがかわいすぎ。愛くるしくってめちゃキュート。メロディもポップでさわやかで切なくてきゅんきゅんします!やばい、ピペッツ抜いちゃうかもー。ナップスターで聴きまくってますけどぜったいアルバム買う。このシングルも最高によいけど、「Ain't Never Been Cool」て曲がかなり好きです!
あと、The Long BlondesとかStrange Idols(「She's Gonna Let You Down Again」名曲!!)、camera obscuraも好きだわー。ああCD欲しい。。