涙が溢れたって 気にしないでいい

職場の行事(遠足??)にてたけのこ料理をいただいてきました。もともとそんなに好きな食べ物ではないけど、今回のでより好きじゃなくなりました。。口の中があくでいがいがするー。甘いものが食べたいです。ライブ後にアイスでも食べよう。
昨日今日とテナさんのライブ。こういうライブ久々で行く前はあまりやる気がなかったのだけど、行ったらちょう楽しかった!汗だくになって、やっぱこういう音楽も好きだなあと実感しました。れぽとかはまた後日。このごろライブに対していまいち積極的になれなかった。先月の後遺症?なんだろう。上書きしようとしてもがいては空回りしてという悪循環。そもそも上書きしようと思うこと自体が間違いだったようです。あの日あのときあの瞬間のきらめきは、そう簡単には色褪せることはないよな。大好きなものはたくさんあったはずなのに、それに触れようとしてなかっただけなんだ、といま冷静になったらそう思います。きのうのテナさん前までは悶々としてたけど、ライブ後には気持ちがいい具合にふっ切れたような気がします。よい区切り、だったんでしょう。今日は地元で初テナなんで、またまた楽しんできます!
そして、少しだけなにかがはじまりそうな予感。