ストレイテナー "LINEAR MOTOR CITY TOUR@富山CLUB MAIRO

汗だく!滴り落ちました。きのうの金沢よりいい空気が流れてたような気がしました。ま、地元なので偏見かもしれませんけど。じんとくる場面がたくさんあった。まっすぐでつよくてやさしくて。こんな音楽を奏でてくれると思わなくて、すごくしあわせな気持ちになった。テナでこんなふうに感じるとは。音楽っていいなー。いろんな気持ちが不意打ちでやってくるよ。
とりあえず、「ぼくたちストレイテナーっていいます」を聞けたとのと、ひなっちのベースのネックがホリエの腹を直撃して(笑いながら)悶えていたのを見れたのでよかったと思います。(そんだけ?)れぽは後日ー。
セットリスト。(順不同)

CLARITY
BIRTHDAY
POSTMODERN
THE REMAINS
PLAY THE STAR GUITAR
泳ぐ鳥
DISCOGRAPHY
REMINDER
GHOST OF CHRISTMAS PAST
SIX DAY WONDER
REST
AGAINST THE WALL
DEAD HEAD BEAT
BERSERKER TUNE
KILLER TUNE [Natural Born Killer Tune Mix]
THE NOVEMBERIST
AFTER THE CALM
TRAIN
MARCH
ROCKSTEADY
MELODIC STORM
MAGIC WORDS