東京スカパラダイスオーケストラ"SPRING TOUR 2007"@富山県民会館

2年ぶりの富山!めっちゃ盛り上がったと思います。なんかあったかい空気だよな。手拍子はいらんけど。スカパラ兄さんたちもうれしそうでした。8列目で端っこで前がすごい空いてる場所だったので踊り狂った。またもやジャンプで最高到達点を記録してしまいました。ちゃんと体が覚えてるんだよなー。とにかくルパンとスカミーが聴けて大満足。
想像通り、かとうさんが機材を乗り越えてステージ端に来たのでうけた!あおられて触りまくったわー。おもろい!欣ちゃんはとてもキュートで笑顔に癒され、なーごさんはいつもどおりすてきすぎ。GAMOさんは相変わらずのダンディぷりとモンキ。ナッティはガモウ祭りですね。おっきーの軽やかなステップと鍵盤の魔術師ぷりに悲鳴をあげ、川上さんの静かで熱いベースに腰砕け。「きときとかー!きときとなのかー!」のMCには笑った。冷牟田さん、歓声に押されてMC。初めて聞いた!あのクールでそれでいて熱いパフォーマンスが大好きです。北原大先生の高音MCは健在です。鈴木亭の木目羊羹がおいしかったそうです。(無類の甘いもの好き)谷中氏は相変わらずアツイ、熱過ぎる男でした。お客さんとの雄叫び対決はすごかったよ!みんな腹の底から叫んでた。
やっぱりスカパラ楽しい!!地元だと思うとなおさらです。ここに残ってよかったなと思う。今またいろんな音楽が楽しくなってきたよ。いろいろ吸収してるような気がします。受け取る準備がちゃんとできたんだなー。うんうん、ほんとうに楽しくてしあわせだったよ。ありがとうー。