こんな胸のいたみとか ずっと続いていく刹那

つ、つかれた。。わたしは人をうまく動かすことができん。人に頼むぐらいなら自分でやってしまおう、って思ってしまう人なんで自分がいっぱいいっぱいになってしまうんだろうな。それで周りにも迷惑かけてる。もーだめ人間。燃料切れ。いまさっき、地震が起きたと思ったら眩暈がしてただけでした。ぐるぐるまわるー。
のりかさんとじんないさんのを見て、「こんなくだらんわ」と思ってたのに次第に胸がきゅんきゅんしてきた。人を大切に想うこと、愛することってすてきだなあと思った。わたしも人を好きになりたいよ。恋をしたい。まっすぐにわき目も振らず、誰かのことを好きになったのなんていつだろう。。もう忘れてしまった。誰でも自分がいちばんかわいいから傷つきたくないんだよ。どんなに傷ついてもいい、なんて思えるほど強くもないし若くもない。そうやって言い訳して、いつでも逃げ場を作って自分を守ってる。とことん弱い人間。