ただ朝に、ただ夜に、ただ深く礼、したいだけ。

涼しいけれど仕事してたら汗だくです。あー今日も一日走り回って終わっていきました…。もっと余裕を持ちたい。でも今日は人に頼る、ということができたので少し気分がラクだった。お互い持ちつ持たれつですね。やっとわかってきた。(今さらなに言ってんだて話ですが)まーまたひとりでもがいてると思うけどさ。なるべくひとりで抱え込むのはやめようと思います。
胃痛は完治!その反動なのか最近肥えてきました…。今日からまたがんばらねば。お菓子は食べたいから時と量を考えて摂取。あとは胃腸のためにも食べ過ぎないこと。地道なストレッチ。休日もごろごろしない。飽きっぽいこの性格が災いしてるような気がしてなりません。いやいや今回こそ。夏はすぐそこ。