星屑のステージ

夕方から仕事なのにむだに早起き。また昼寝するかと思いますけど。しかし梅雨入りはまだでしょうか。さっさと入ってさっさと明けちゃってください。
きのうは妹とカラオケ行ってから、八尾の山奥にホタルを見に行ってきました。ほんとうに幻想的な光です。ずっと見てても全然飽きないのね。森の中がしんと静まり返っていて、聞こえるのは小川のせせらぎだけ。暗闇の中に吸い込まれそうでした。上を見上げれば満天の星。星屑を散りばめたような空。すごいねーって見上げてたら流れ星が…!!!はじめてみた!妹と抱き合って喜んじゃったよ。すごい!うれしいー。願いごとを唱える余裕なんてなかったけど、なにかいいことあるといいなあ。