雨のマーチでほろりほろり

とうとう梅雨入りです。じめじめむしむし。仕事中もどんだけ代謝がいいのか、はたまたただのデブなのかわからないくらい、ひとりで汗だくになってました。扇風機をかついで仕事したいわ。夏はすぐそこです。
明日は待ちに待ったセカンドロイヤルとカクバリズム!!先月の苦い思い出なんて吹き飛ばすぐらいの楽しい時間でありますよーに。そして、高橋くんにロッキンの話をできますよーに。楽しみ、ではあるけど本音を言うとセカロイチームだけでわたしは十分なのです。他の人がいるとさ、みんなの持ち時間が短くなっちゃうじゃない。それが寂しかったりします。まーきっと終わってみればしあわせ気分いっぱいでいるだろうけど。もちろん来月も参加しますよ!