カクバリズムとセカンドロイヤル@京都METRO

先月のリベンジは果たしてまいりました。やーやーもうちょう楽しかったです!!カクバリズムもセカンドロイヤルもほんとうに最高です。お酒片手に朝まで歌って踊ってなんて、ちょっと前までの自分には考えられなかったことです。この楽しさをもっと早くに知っていたらなあ。でも今が楽しいからそれでいいのです!そして、やっぱり高橋くんはすごすぎました。わたしの中でのキング・オブ・DJ。片平さんを抜き去ってしまいました、はい完全に。あーすてきすぎる。以下雑感など。(たぶん「すてきー」「かわいいー」「かっこいー」しか言ってません)…はあとで。
小野ちゃんはマイペースで回しつつ、高橋くんへ。ゆるゆる盛り上がっていく感じ。FELIX COMO O ANNIE(Happy as annieのカリプソ版すね)ちょういい!つづいてコサオさん。彼の選曲はとてもポップで軽やかで大好き。ホロウェイズとか流してたけど、ほかは知らないものばかり…。んーセトリがほしい!
カクバリチームの三木さんDJは眠気と闘う。(すいません…)MU-STARSは90'sのJ-POP。フリッパーズオザケンジッタリンジンとか懐かしく楽しいんですが…。なんせ毎回同じような選曲で(苦笑)もうちょいひねりがあるとうれしいなーと生意気なことを言ってみたり。あ、でもああいうイベントで邦楽は新鮮でいいと思います!
イルリメさん。そえちゃん発見してふたりでワーワー。ちょうおもしろい!!狭いステージを駆け巡るわ、柵にぶら下がるは、ダイブして落とされてもまたダイブするわで見てて飽きなかったー。ちゃんと音源聴こうと思いました。
ユアソングイズグッド。最初っから踊りっぱなし!イスから何度落ちそうになったか…。あいつによろしくはちょう名曲。みんなで大合唱。最高。イルさん登場のLOCOMOTIONももちろんすばらしく。なんといってもOUR MELODYははーふび高橋くんと!!ふがーかわいすぎる!楽しすぎる!
やけのはらさんのDJは噂に聞いてたとおり、めっちゃ楽しかったす。パフュームやYUKIちゃんとか4人で踊り狂いました。ラッツアンドスターとかありえん(笑)みんなで「メ!!」ってやってちょう笑いました。修行僧みたいな外見。
ふれっど松野くんで休憩。4人でワイワイ。
はんさむ森野さんはいきなりD.A.N.C.E.とか!!YOUR BLESSINGSを流したときはうれしすぎて泣きそうでした。(このとき高橋くんもステージに出て踊り狂ってた)ひとつ願いが叶ったー!ほんと名曲やわー。
お待ちかねはーふび高橋くん。これであがらないわけがないっつうセットリストなわけでして。知らないのもあるけどどれも最高に楽しいす!もうもうすべてがすてきすぎます。死にそうです。30分は短すぎる!
最後はフルーティ4連発。1回目は楽しかったけど、正直もっとべつの音が聴きたかったー。まあスペシャルな夜だからしょうがないけど。。つーかなんだこのパンクノリ!もう若くないんだしやめていただきたいです。ズィーレイさんのフリースタイル(?)はめちゃ笑ったけど。あの人天才やなー。最後はぐだぐだで終了。お客さんもほとんどがしらーっとなってましたけどね。はは。締めのサザンがよくなかったと思われます。意味不明。
終わってからみなさんの激励のもと、無事にはーふびさんともお写真を撮ることができて感無量でした。いろいろお話させていただいて、本人目の前にして「かっこいいー」連発してしまいました。あと、ロッキン行くことも伝えられた!ぜったい前で踊り狂う!!
今回もたのしい時間をどうもありがとう!来月も、というか毎月参加する!