100s TOUR 2007 "百来来!!!!!!"@名古屋ダイヤモンドホール

力強くてあったかくて、すべてを包み込んでくれるような大きさを持っている人たちだなあ。もう、いっつも同じような感想しか書けないわたしですが、やっぱりほんとうに楽しい時間でした。すぐそこに中村くんが歌っている*1ということが、わたしにとっては奇跡のようなものだったので、彼らの音をなまで体感できたことがなによりもうれしいことでした。
なんだか、いろいろ残しておきたいことは山ほどあるのに言葉が見つからないなあ。とりあえずセットリストだけ覚え書き。

そうさ世界は
希望
バーストレイン
まんまる
なぁ未来
Honeycome.were
Q&A
A
シンガロング
あの荒野に花束を
つたえるよ
蘇州夜曲
ももとせ
もしもこのまま
:EN
犬と猫
町田さんソロ
Good bye ちょんまげ(池ちゃんソロ)
いきるもの
:EN2
キャノンボール

*1:ライブハウスで100sを見るのはこれがはじめて