妄想と空想の日々

relaxin382007-06-26

かわいすぎるはーふびさんはえみちゃん撮影。
週末があまりにもしあわせで楽しすぎて、やや腑抜け状態でしたが、今日仕事へ行って相変わらず一日中走り回っていて、こんなもんよねーと現実に引き戻されました。うん、でもがんばる。目指すところへ辿り着けるように、いまやるべきことはちゃんとやろうと思います。自分を奮い立たせてがんばります。
この間メトロで高橋くんとお話したとき、8月に福井と金沢でイベントやるよーと情報いただきました!福井はMOJI cafeというすてきカフェ、金沢はいろんな人が出るライブイベント。金沢はかとうみりやとか出るらしい。。びみょー!金の匂いがするー!と3人で鼻息荒くフガフガ言ってました。富山はねえ…呼ばれてないから来ないんやってさ。福井はぜったい行きます!!今から楽しみー♪♪
で、ツアーに出るてことはアルバム??と尋ねたら、8月○○日(まだ企業秘密?一応隠しときます)発売ですってー!でもまだ完成してないんですってー!すごいアルバムになる予感がビシビシ感じられますよ!やー待ち遠しい。ただいま絶賛レコ中だそうです。今年の夏はHALFBY三昧ですね、きっと。ふひ。どんなに売れても京都をこよなく愛する男でいてください。ずっとこのままやよーって笑ってた高橋くんに、どこまでもついて行きますとも!!
…てかなんだ、このきもい日記。