溶けてく景色はいつもこんなに迷ってるのに

relaxin382007-06-30

めがねを新調しました。スクエアのフレームが基本好きならしいです。赤と青。出来上がりは一週間後。たのしみー。まあまあいいお値段ですが、やっすい代物は所詮やっすい代物なので*1。いま使ってるtheoと一緒に大事に使おうと思います。
そのあとは普段行かない古着屋や雑貨屋をぶらぶら。富山の町はぎゃる系が多くて困る。夏なのでブレスレットがほしいけど、いまいちぴんとくるものがなかった。お昼は小さいカフェで十二穀パンのタラモサンドを。噛めば噛むほどじんわりと広がっていく穀物のかおり。ハード系のパンは大好物です。おいしくいただきました。少し肌寒い日だったけど、雨もあまり降らなくてよかったー。また出かけよう。

*1:デザインというより使い心地が悪い