JET SETのHPは最高です。時間が経つのも忘れて試聴三昧。今まではフリーズしまくりだったマイスペも最近見れるようになりました。フリーでダウンロードできる曲とかもあってちょう楽しい。Jeremyの新曲やThe Be Be She、Butterfly Bangs、Tiny Dancersなどなど。すっごいねー今さら感動です。英語が話せる日本人になりたいです。。そうしたらもっともっと世界は広がるだろーなー。なんとなく、ニュアンスだけで満足している日々です。
FANFARLOの新譜「FIRE ESCAPE」がまたまた最高によろしいのです。前2枚もすごくよかったけど、この曲もすんばらしー!このホーンの音色にやられます。せつな系ポップ。早くアルバム出ないかなー。もうすぐ出そうだけど待ち遠しい!