riddim saunter@滋賀B♭

やきとり食べてがんばったー
久々(といっても2ヶ月ぶり。その前が行き過ぎ)リディムさんのライブ。ここしばらく音源も聴いてなかったという堕落ぶり。それでもちゃっかり最前でぱーりーぱーりーしてきました。人はいっぱいいたけどゆるーいのりは前回と変わらず。でも、最前の内輪5人ぐらいでニセモッシュとかしたり、そえちゃんと抱き合って喜んだり、なんだかめっちゃ楽しかったです。みーんなすっかりいい男具合が増しちゃって、目のやり場に困りましたよ。とくにはまくん!なにその色気!こどもやと思ってたのにいつの間にかおとなになっちゃったのねー。と、おばちゃんはうれしくも少しせつなくなりました。(キモイよ、自分)
なんだろう。たしかにあのときの熱はないんだけど、それがよい感じに心に余裕ができたというか。自分の中でうまく距離を保って楽しむことができたような気がします。最前であんなに踊り狂えるってないですよ。あーもしかしたら、今まででいちばん楽しく感じられたかもしれない。それはきっと、そえちゃんやさっちゃんのおかげやと思います。となりを見たら、ふたりがほんとにうれしそうにしあわせそうに踊って歌って手をあげていて、それがもうどうにもこうにもうれしくてしあわせでした。最大級の感謝を。ありがとう。
ライブのあとは3人であーだこーだとおしゃべり。ライブも見ずに。。さっちゃんのミラクル話にぎゃーっと驚きと羨望のまなざし。あの時間もめっちゃ楽しかったなー。メンバーのみんなともお話できて、ちゃんと覚えてくれてたことに感動。秋のツアー楽しみにしてます。富山にも来てくれるみたいだし!
こんなにも満たされた気持ちをどうもありがとう。

セットリスト。

SHE HAS NO MELODY
EARLY ON
MUSIC BY.
FLAPPING IN THE LOVE
DEAR JOYCE
FRESH
I'M DABBLING