Rainbows in the dark

あめ。あめ。あめ。梅雨空がつづきます。ぼけっと休日は過ぎていくのであとからタワレコでも行こうと思います。BEACHES買わなきゃ!いま話題のバイレ・ファンキ?ぽいのもあるとか。(実際よくわかってない)あと、シュープリームスのリミクス。はーふびさんとはんさむさんの2曲だけでもぜったい買いやと思います。すげーよい。iTunesでアップしてくれたら助かるなぁ。。いつものことながらほしいのがありすぎて火の車です。がまんも覚えよう、自分。
来週サトルさんの新譜が出るのだけど、セカロイのメルマガによると20日に京都のタワレコでインストアイベントがあるんやて。しかもカジくんゲストで、MCはかのぼんやりコンビ高橋くんと森野くん!!こらなにがなんでも行くぞーというわけで、早めのバスを予約して挑みたいと思います。うほほー。サトルさんの新譜は名盤の予感大。