なつのにおい

いよいよ夏らしくなってきました。今週中には明けます?明けちゃいます??
ぼーなすさんがやっとやってまいりましたが、あまりのしょぼさにみんな大憤慨。こりゃストしかねえな!というか、これでまたやめる方向へ前進しました。(まあぜったいやめるけど)仕事だからやることはちゃんとやるけど、同じやるにしてもなんの見返りもないところでやる意味なんてないような気がする。お金がすべてではないけど、うちらのことを全然評価してくれてないもの。おかしいかな。わたし間違ってますかね。
まあこんなグチグチ言ったところでなにも変わらないけど。やだねー自分。
そんなことは忘れて、このなけなしのお金を抱えて、いざフェスへ。うーーーサマソニ行きたすぎる!!!ピペッツを振り付け完璧で踊りたいわ。ぜったい楽しいよ。みんなでピペオタ目指そうぜ。

かーわいーすぎー!ぷるしぇいぷ!!