夜中の出来事

昨夜、あいぽっどにムービーを取り込もうとしたところ、なぜか全データ消滅。悲しい気持ちでせっせと再注入。いらないのもたくさん入ってたから整理つうことで、まあよしとしときます。
来月のもろもろまで、お菓子絶ちを誓って一週間。何気に続いてます。この間なんて2日連続で職場にロールケーキがありまして、のどから手が出るほど食べたかったけど、雰囲気だけでがまんしました。やればできる子や。お菓子中毒なわたしですけど、食べなければ食べたくなくなるものなんですね。この調子でラストスパートかけます!がんばれ!
ところで、Hussy'sというバンドの話をちらと書いたと思うのですが、Last.FM経由ではるか彼方オーストラリアよりメールが届きました。雰囲気で言うと「ヘイ!Hussy's聴いてるんだね!君もグループに入らないかい?」というようなかんじ。なので、「オフコース!」と返信しときました。(もちろんやふー翻訳使用)英語力ゼロですね、まったく。