夏はどこ?

夜中のひとりごとはわけがわかりません。
ちょい前の話ですが、巷でうわさのメンズノンノを立ち読んできました。JUSTICEのグザビエさん、ふつーにおしゃれスナップに載ってるので、にやにやしたわ。パリやロンドンの男の子たちのファッション好きだわー。スマートなかんじ。カラフルなトップスにスキニ―とか。思いきりあそこらへんの影響でしょうね。
それにひきかえニッポンの男の子たち、ろんげが流行ってるのかしら。なんとも、まーねえぇぇ。オダギリさんぽい子多すぎ!きもい。(←言い過ぎ)おしゃれすぎる人も困るので、ふつーがいいです。てか自分の好みだったらいいなぁと思うけど、それが実は難関だったりする。ボーダーとか着てる人いいなぁ。いちばんいやなのは、ダボダボでズルズルなきたないやつ。あれは見るに耐えませんな。まー女の子もどうなのそれという子がたくさんですけど。きたないのは言語同断です!
昼間のひとりごともわけわかりません。今日もこれから夜勤です。。苗場は今年も遠かったわ…。
しんごがんばってるなー。